9/24・今日の結果

オールカマーのみ購入。
もちろん、ヴィータローザからw
今回は正攻法で馬連で6点買ったんだけど、7着_| ̄|○
4コーナーを向いたところまでは、いい感じで上がって行ってたんだけどね。。。
最内が響いたのかなぁ。。。
でも、0.2秒と着差ほど負けてないし、まだ頑張れそうですよ( ̄ー ̄)


神戸新聞杯は買わなかったんだけど、ドリームパスポートの末脚は、目を引くものがありましたね。
血統的にも、距離が延びるほどいい馬だし、本番の菊花賞でも注目ですな。
でも、アドマイヤメインのあの不利で、制裁はないのか・・・?
明らかにメイショウサムソンフサイチリシャールに挟まれて、ユタカが手綱を引いてたもんな(;´Д`)