FC先行

まぁ、いつものところで上がってるのを見たわけで。

  • ディナーショー

とうとう、この人にも順番が回ってきましたか・・・






そう、( `.∀´)^▽^)の師弟コンビですよ。。。
12/23だと、そのまま泊りで翌日は有馬記念orメロン@東京というのもアリなんだけど、如何せん、お金がね(;´Д`)
・・・回避だな(ノ_ー、

  • 横アリ

なっちの卒コン時以来になりますが、3公演とも行く予定。
今年、新旧プッチモニの復活、しかもその映像化のお蔵入りと、凄く悔しい思いをしてるんでね。
今回はぜひ、行きたいと思います。

  • 青年館

2年連続で、メロンの誕生日に公演があったわけですが、どうやら今年はないみたいで。
行くとしたら、千秋楽を外して土・日かな?

  • 真希イベ

古川橋て_| ̄|○
南茨木から、モノレールでいいかなって思ってたのに(ノ_ー、
まぁ、それでも行くけどねw


と、私の予定はこんなカンジです。