( ・e・)<「渋柿・このガキ・新垣です!」

板に書いても良かったんですけどね(謎)
今日、先日のヤンタンを聞きました。
接待ゴルフに連れて行かされたみきてぃ(よっすぃーも一緒だったらしい)に代わり、ガキさんがゲスト。
加入直後に愛ちゃんと出演して以来なので、3年半ぶりですかね?
前略のコーナーでは、その当時のネタが結構出ていたわけですが、私が一番印象に残っているのは、それらじゃなくてコレだったりします。


( `щ´)<「一番怖いのは誰?」
川*’ー’)<「飯田さんです。」
( `щ´)<「彼女(ガキさん)は?」
( ・e・)<・・・飯田さん。」
( `.∀´)<「新垣さん?( ̄ー ̄)」
( ・e・)<「はい」
( `.∀´)<「この間、違うこと言ってたよね?」
川*’ー’)<「笑」
(●´ー`)<「どうしたの?新垣」
( `щ´)<止まったけどね、飯田の前に」


(中略)


( `.∀´)<「大丈夫だ、言っちゃえ!」
( ・e・)<「全然言いにくいですよ・・・」
(●´ー`)<「新垣、なっち知ってるから大丈夫!」
( ・e・)<「安倍さんです」
( `.∀´)<「あはははははは」


この当時、ガキさんは13歳だったわけですが、「怖い」というより、テレビで見ていたのと一番ギャップが大きかったのが、なっちだったのかな?とも思います。
テレビで見ている限りでは、到底そんな風には見えなかっただろうしw