初めての・・・

g_umeda2005-03-19

先日のバスツアーで、
「3人で旅行へ行くとしたら、どこがいい?」っていう質問があったと思うんですが、確かその時、


( `.∀´)<京都


って答えたと思うんです。
私は京都市民ですが、「京都へ来て、何があるんだろう・・・」といつも思ってます。
でも、あまりにはそれでは何なので、今日はヒマしていたので、ちょっと普通の観光客に混じって、有名どころばかりですが、私も観光してみましたw
まぁ、地元民が市内観光なんて普通しないでしょうし、私も当然初めてですw


まず、バス車内で「市バス専用一日乗車券」(500円)を購入。
京都市内の中心部は220円均一なので、3回以上乗れば元が取れるんですよねw
ハロショで頼まれた写真を買ってから、最初に行ったのがココ。