横アリ

明日からですかね。
初めて横アリに行ったのは、4年前のなっち卒コン。
神と日生劇場へ圭ちゃんの舞台を見に行って、その後に行ったっけ。
確か、紺ちゃんがインフルエンザにかかって、出て来れなかったのよね。
そして2回目が去年。
直前に風邪を引いて、ふらふらになりながら行ったなぁw
初日に酔ったヲタが転落したり、ふたりの卒業当日はサプライズで紺ちゃんが登場したり、いろんなことがあった去年のライブ。
ん?どっちも紺ちゃん絡みか(何
2年前には新旧プッチモニメンバー勢揃い、しかもその映像がお蔵入りと悔しい思いをしましたが、果たして今年もそんな思いをするのかな?w
まぁ、どこぞのレポやセットリストを楽しみにしたいと思います。