八景島イベ

まっかさんにメッセで「おめでとう」なんて言われたけど、それどころじゃなくなっています。
1時半までにショップで買い物をしなければいけないらしく、その時間に行ける可能性がかなり低いです。
この日に上京する最大の用件が、何時に終わるかわからないんですよね( ;´Д`)
東京タワー近くなんですが、そこから八景島まで、どう頑張っても1時間ちょっと。
しかも、八景島の駅からシーパラダイス内のショップまでが、思ったより遠い(汗)
1時に着こうもんなら、11時半には出ないといけない。
果たして、その時間までに終わるかどうか・・・
そのことが先に分かっていたら、申し込むことはしなかったと思います。
間に合わなければ、それはそれで仕方ないことですが、当たっているだけに、悔しい思いはするでしょうね(素)

でも、本当に怖いのはバスツアー。
1時半に間に合わず→イベ回避→そこに輪をかけてバスツアー落選
という最悪の図式が出来上がってしまいそうで・・・
どうか、ヲタ辞めるまでには圭ちゃんと握手させてください・・・