家さがし

以前にもちょっとやっていたんですが、今乗っている車が今年車検なので、これを機に、その車をオヤジに譲り、一人暮らしをしようかと考えています。
もちろん、いろいろと条件はあります。

まず初めに、「阪急沿線であること。」
今の会社は京都線の西京極が最寄り駅なので、当然といえば当然w

ふたつめ。「大阪府内であること。」
なぜか?サンテレビが映るからw
もちろん、KBS京都でも放送はされているんですが、サンテレビに比べれば全然少ないです(素)
一応、通勤時間なども考慮して、淡路を中心とした大阪市東淀川区あたりがいいなぁ。。。とも思ったり。

以上、2つの条件を優先的に、今の収入にあった目ぼしいところはいくつかチェックをしてあります。

あとは、金銭的なものだけです(謎)