っちゅ〜ねん!

昨日、書こうと思ってて忘れてた_| ̄|○
とりあえず、いくつか思ったこと。

  • 「あん!」の雰囲気ががそのまま昼間に引っ越しただけかと思っていたが、あの時以上にグダグダになりそうな予感w
  • そのグダグダ感に、しばらく関西を離れている裕ちゃんが、ちゃんとついて行けるかが心配。
  • でも、そういう意味でもっと心配なのは圭ちゃん。
  • いづれにせよ、宮根誠司梅田淳のいる木曜日に出演じゃなくて良かった気がする。



ちなみに、昨日は主題歌を歌うWがゲストだったわけですが、25日はなっちがゲストだし、圭ちゃんと交代で出演するのは加藤紀子
「あん!」の時にも、真希ちゃんや娘。が出演したこともありましたし、ヤンタンもある。
さんま曰く、「オオナベさんUFAで小銭稼ぎ」するようになってから、さらにMBSUFAとのつながりが強くなったような気がします。
まぁ、私はテレビもラジオもMBSが一番好き(但し、TBSは除く)なんで、別にいいんですけどねw