コメントレス

>L.Kさん
京都からも、新宿へはJRバス以外にも京阪バスというのがあるんですが、JRバスの方が出発時間が遅かったり、新宿に到着してから安価でサウナに入れたり、スタンプを10個集めたら1乗車無料になったりと、サービスでは上なんですよね。
そういう意味では、時間云々というのは多少ガマンしないといけない部分もあるかなぁ・・・とは思っています。


>亀王さん
私はバスで東京駅を利用したのは1回だけですね。
初めてバスで上京・到着の時に。
新宿の方がサウナが安くで利用できるうえに、後が動きやすいんで・・・
>朝になると体の節々が痛くなるんで
もう慣れましたw


>さとすぃくん
大阪で待ってるから( ̄ー ̄)
あっ、初めましてw(何


>はじめちゃん
>関テレ
MBS(っちゅ〜ねん!・ヤンタン)とABC(ハロプロやねん!)はレギュラー番組があるからなじみもあるんだけど、関テレとよみうりテレビはもひとつピンとこないのよね^^;
でもホント、こんな形で大阪で試合することになろうとは思いませんでした。
もちろん、さとすぃくん同様、こっちへ来るんだよね?w