真希コン@大宮ソニックシティ

先程ホテルを出発して、今から現地へ向かいます(早っ!w)
時間もあることだし、遠回りしていこっと♪

  • 現着

とりあえず、グッズ並び中。
長いのか短いのかはワカランw

一度乗ってみたかったので、この機会に利用してみたw
上野からでも良かったが、昨日、なかじぃ。くん(id:ishiaya)から「長く乗りたいなら、新宿や渋谷からの方がいいですよ。」と言われたので、山手線からの乗り換えが一番ラクな大崎から乗ることに。
Suicaなら専用の券売機があったのだが、オレはICOCAなので、一旦改札の外に出て、磁気券を買うハメにorz
でも、250円も違うとなるとね・・・
ちなみに、乗り心地に関しては、223系とあまり変わらない気がしたんだけどw


帰宅したので続き(遅っ!w)

  • 昼公演

33列左サイド。左隣が空席だったので、比較的ラクな状態。
スタートして、まず℃-ute登場。
4曲くらい歌ったのかな?
そしてちょっとしてから、ごっちん登場。
しばらくして、オレの後ろのヲタが騒ぎ始める。
後ろを振り返ると、壁の奥にある部屋に、誰かがいる。
そしてそのヲタに、「誰がいるの?」って聞いてみたら、「さっきの℃-uteがいるだけ。」とのこと。
まぁ、暗くて顔もハッキリ見えなかったし、見えたところで誰なのかもわからねぇし(素)
恒例のあっちゅの写真撮影では、前方にいたヲタがHGの「フォーッ!」をやり、祭りにw
ところが、一番最後のハケの時、いつもの「最高!」ってやる時に、ヲタが再び「フォーッ!」をやろうとしたら、ごっちん逆ギレw
「じゃ、いつものやらなくていいの?」とか言い出すしw

  • 夜公演

32列右サイド。左隣に親子連れで、ちょっとやりづらい状態。
とりあえず、「一升枡募金」がちゃんと変換されているかに注目w

  • 終了後

阪神のコールド負けを知る_| ̄|○
しばらくして、メシを食いに行くというさとすぃくん・オモちゃん・潤くん・おぶりそと現地で別れ、大宮駅で湘南新宿ラインに乗るという主任・Hiroさんと別れ、よーちゃん・ken2ちゃんと3人で埼京線で新宿へ。
その車内で、東京最終レースで出た1800万馬券のニュースを知り、凹まされる。
新宿到着後は、中央線ホームで2人を見送り、近くのラーメン屋で晩メシ。
そしてバス乗り場へ行ったのだが、先発のバスが遅れ気味で、結局オレの乗ったバスも10分遅れだった上に、首都高が工事で渋滞とか。
まぁ、それでも京都駅に着くのは予定より全然早いんですけどねヽ(´ー`)ノ
それに、家へ帰る市バスにもすっと乗れたし♪