コメントレス

>L.Kさん
チーム自体、昨日が初めてのタイムリーとかでは、話にならないです(素)
後は、消極的なプレーが多すぎます。
特に、昨日のシーツのバントとか・・・
あの直後、岡田監督の口元は「バカ!」と言っていたらしいですw
>誤字
今日、うちに届いたMBSのメルマガは、間違っていなかったですね。
萩原「舞」にもなっていましたし。
実は、メルマガ担当者がヲタだったり?(ぇ


>亀王さん
22歳の私」ってことは、今から7年前なので、娘。がメジャーデビューした年ですね。
その頃は、名前だけは知っていましたが、ASAYANを見ていたわけでもないし、歌番組でちょこちょこ見るくらいのものでしたね。
まぁ、当時私はELTZARDのファンだったわけでw
(・・・って、今でも好きですよ♪)
>2回目のリーチ
ってことは、ダブリーで二飜ですね(謎)


>♪さん
>34歳のおいら。。
とてもそんな風には見えないですよ。ホントに。
てか、体力年齢は既に私は三十路どころか60歳代ですから(死)


>きーあんさん
ありがとうございます。
>満年齢
やっぱり、そうでしたか。
以前、何かの番組で、「2月29日生まれの人よりも、3月1日生まれの人の方がややこしい」って話を聞いたんで。
てか、同い年だったんですねw


>ひかりさん
ありがとうございます。
こうやってレスっている間に、どんどん引き込まれていくじゃないですかw
法律上、30歳になる2006年10月26日まで、あと364日。
あっという間なんでしょうね・・・(素)


>きっしーさん
ありがとうございます。
何気に、私の回りには10月生まれの知り合いが結構多かったりします。
てか、さすがにこの年になると、結婚なども考えないわけにはいかないですからね・・・
いつか機会があれば、ぜひ合コンでも(ぇ


>ぼむきゅーさん
ありがとうございます。
そうか、ぼむきゅーさんとも同い年だったんですねw
大阪エルダー行くなら、先日みうながFCイベで話をふってくれた、ガッタスのあさみユニを貸しますよ?w
私とかぶらなければですが(謎