人生の経県値

なかじぃ。くん(id:ishiaya)とこにあったので、やってみた。
「個人的には梅。さんが一番高そうなイメージがあります。」
「関西からなら、日本中行きやすそうだし、結構東京にも来てるし・・・」
確かに、それは言えるかもw
で、結果はこちら。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?42424133113144114314344345444310111030443000004


でも、「歩いた」と「降り立った」の基準が曖昧な気がします。
一応、「改札の外に出たかどうか」と勝手に決めて*1やってみましたがw
あと、「通過する」も微妙かもw
一応、「かすりもせず」にはしましたが、飛行機で沖縄とか行けば、必ず鹿児島の上空は通りますよね?
そういう意味では、あまりアテにはならないかもw


@追記
いや、間違ってるw
青森で泊まったことあるもんw
帰宅してから、も一回ちゃんとやろっとww

*1:改札の外に出たのが「歩いた」。乗り換えも含め、一歩でもホームに降りたら「降り立った」