WINSにて。

昔は原付で行ってたんですが、今は乗れる状態じゃないので、行く時はバスで行っていました。
で、明日はなっちのイベだし、昨日は給料日だったしということで、久しぶりに行ってきました。
・・・自転車でw
まず、途中にあるJRの駅に立ち寄り、来月25日のメロン帰りに使う、最終ののぞみの指定席とゲット♪
14号車だったんだけど、やはり埋まってるのかなぁ・・・
てか、いちゃつくカップルを尻目に帰らないといけないのが辛い(素)
そして、WINSへ向かって自転車を走らせていたのだが、道に迷う(ノ∀`)
なんせ、半年くらい行ってなかったのでね(爆)
そして、購入。
しかし、お釣りで小銭が出てくる。
「あれ?各30点ずつ買ってるはずなのに。。。」
で、見ていると点数の足らない馬券が。
慌てて払い戻してもらい、も一回購入。
そして再び確認してみると、「京阪杯」と書かれた馬券が2枚(汁)
どうやら、点数が足らなかったのはジャパンカップダートの方だったらしい_| ̄|○
で、ダブった京阪杯の馬券を1枚払い戻し_| ̄|○
そして、改めてジャパンカップダートの馬券を買おうと思ったが、3着につける番号が1つ足らなかったのが原因だったので、隣のオッサンの新聞をチラ見w
「あっ、そうだ。ジンクライシス付けたれw」っことで、3度目の正直で購入。
その馬券がコレ。

帰宅して調べたんだけど・・・
ジャパンカップダート、1点足りなかったのは12番のパーソナルラッシュだった_| ̄|○
これで、3着に来て的中してたとかだったら凹むなぁ・・・(素)