川=‘ゝ‘=||

今日は、まいちゃんの23歳の誕生日。
おめでとうございます♪
考えてみれば、22歳のまいちゃんは、激動の1年だったんじゃないでしょうかね?
初の単独ライブ。ふたりの卒業。チェルビーズ結成などなど・・・
そして、クイズ番組でのバカっぷり発揮し始めたのも去年からだけど、私がカンヲタに戻ったキッカケと言っても、過言ではないし(ノ∀`)
また、種類が違うとは言えど、ムメよりひどい天然っぷり。
世間的にいろいろ言われてるのは分かってるけど、なんか憎めないのよねw


で、今日から始まる23歳のまいちゃん。
このままバラエティー路線を進むのかな?とも思ったりするんだけど、やっぱり歌も聞きたいのよね。
圭ちゃんの時にも、同じことを言ってるけどw
もう、CDSパシイベでしかそういう機会がないのかも知れないけど、是非「本業は歌手です!」と言わんばかりに、どんどんそっちの路線でも売り出して欲しいですね。