中津駅

昨日の話ですが、夜にくまたんからTELが。
6/2のGAMコン終わりでオフ会をやるらしく、そのお誘いのTELだったんですが、私はこの日は朝から用事で出かけないといけないので、それ終わりで行くことに。
でも、場所が中津らしいw
新しい店を開拓する目的もあるらしいんだけど、阪急京都線ユーザーの私にとっては、すっごい中途半端なんですよね^^;
梅田へ出るとなると、歩くと距離があるし、かと言って電車に乗る距離でもない。
でも、十三からだと時間的に少なくとも高槻市までは座れない。
いつも何気に素通りしてるけど、こういうところで京都線にだけホームがないことに、弊害を感じるとは思いませんでしたわ(;´Д`)