金曜日のこと。

感想なども含めて。
自分でもよく行ったなぁと、改めて思ってますw
ヒゲも剃らず、コンタクトレンズも着替えも持ってきてなかったしね(ノ∀`)
ホント、酒の勢いでってカンジでした。
でも、そんな中でも、やっぱりみんなと会いたいというのもあったし、あの楽しい場に一緒に居たい。
そう思っているところに、財布の中に万札が入っていたことが決め手になりましたw
それこそ、「迷ったら行け!」「行かないで後悔するなら、行って後悔しろ!」って。
別に自分が踊れなくても、みんなが楽しそうに踊ったり打ったりしてるのを見たり、曲を聞いているだけでも楽しいし、仕事などで嫌なことや辛いことがあっても、ライブと同じように忘れさせてくれるしね。


もうオレは、リンリンとジュンジュンの区別も付かないし、以前により増して娘。には疎くなってしまっているし、言わばもうモヲタではないけど、圭ちゃん推しで始まったヲタ人生。
やっぱり「モーニング娘。」が原点なんだよね。
そういう意味では、「原点復帰」とも言える昨日・今日のお祭りに参加できなかったのは残念だけど、あの娘。ナイトの間だけでも、久しぶりに原点に戻って、自分なりに「モヲタ」になれた気がしました。