ビバ!フットサル

ゴールが入ったのに、笛を鳴らさず、『ゴールゴール!入りました!!』などと声を荒げたり



アリエネェ_| ̄|○
野球で言えば、ジャッジしないで「アウト!アウト!」って叫んでるのと一緒ですよ?
そんな審判、信用したくねぇ_| ̄|○

そして、今日の試合の参加者の中に、私が最近はまってるDSliteのソフト、『ときめきメモリアル』に出てくる男の子にそっくりな方を発見しました!ちなみにその方は、ボーイっシュな女性でしたが。



小耳に挟んだんですが、先日のディナーショーでこの話題が出たらしいですね。
なんか、危ない方向に話が進んで、梨華ちゃんが遮ったとか(;´Д`)
まいちゃんさすがだよ、まいちゃん(ノ_ー、