全国高等学校野球選手権大会

一度もココで触れないまま、明日の決勝を迎えることになりましたが(ノ∀`)
佐賀北vs広陵ですか。
広陵と言えば、アニキの母校でもあるんですが、応援したいのは佐賀北かな。
やっぱり、公立校に頑張って欲しいんですよね。
私立だと、野球留学だの特待生だの、全国各地から優秀な選手を獲得することが出来る。
まぁ、公立校でも出来ないことはないんだろうけど、やっぱり純粋に地元の選手が多い。
「地域密着型」じゃないけど、そういうところに頑張って欲しいんですよね。
あっ、別に私立がダメとかってことじゃないですからね。
もちろんやるからには、お互いに精一杯頑張ってプレーして欲しいですから。
昨年の早実vs駒大苫小牧に、勝るとも劣らない素晴らしい試合を期待しています♪