あれから1年

今、神戸からの帰りですが、車内が暇なんで、帰ってから書こうと思っていたことを。
お嬢も書いてたけど、あーさとみうなの卒業発表から、今日でちょうど1年です。
その前の週かな?
万博公園ハロプロやねん!公開収録&ハロショ京都店でのイベントがあったわけですが、まさか、その時の握手が最後になるとも思ってなかったわけで。
最初は、フットサルに専念するのかな?とも思っていたら、芸能界も引退と聞いて、正直ショックでした。。
おかげで、真希コン最終日だったのに、それどころじゃなくなってしまったしw
そういや、卒業後のふたり。
みうなガッタスの試合を観戦しに来たりしてたらしいし、元気にしてるのは分かるんだけど、あーさはどうなんだろね。
いつだったか、青山愛子のブログに登場して以来、音沙汰ないもんなぁ。。。