ナビスコカップ

↑に書いたとおり、まっかさんと観戦に行ってきました。
前半1分もたたないうちにサンガが先制し、後半ロスタイムも含め、10分足らずでグランパスが2点取って逆転勝ちという、非常に盛り上がった試合でした。
まぁ、サッカーに関してはどこのサポというワケでもないので、グランパスサポのまっかさんに合わせてアウェー席での観戦でしたが、すっげぇ楽しかったです♪
そして純粋に、応援しているチームが勝って嬉しいっていうのもありましたしね。
オマケに、サポ席のど真ん中だったので、周りに合わせて大声張り上げてたし(ノ∀`)


ってことで、これからは野球はもちろんタイガースですが、サッカーはグランパスを応援しようかな?と思ったりしていますw