今日したこと。

  • 携帯のバッテリー交換

ココ数日、急に消耗が激しくなったので、四条高倉のドコモショップへ。
よく見たら、本体のバッテリーケースのふたが盛り上がるくらいに膨らんでいました(ノ∀`)
ってことで、無償交換。


ついでに、906iシリーズの偵察。
オレの欲しいのはNなんだけど、店頭価格で55k。
そこから、夏割・ベーシックコースの本体割引・プレミアムポイントを使えば、30k強。
ん・・・ ちょっとは考える余地はあるな。

いつもは京都駅前なんだけど、今日は四条寺町の献血ルームでした。
400mlにしようかと思ったんだけど、「成分献血でお願いできますか?」と言われたので、それに従うことに。
献血中、テレビはどうせ秋葉原の事件のことばっかだから、このDVDを見ることに。

vol.4の小ネタ集を見たんだけど、笑いをこらえるのに精一杯w
んー、見るんじゃなかったww

  • 八ッ橋

銀閣寺に友人が勤めているので、そこまで行ってきました。
まぁ、味とかについては、mixiに書きたいと思います。
元々、向こうのニュースをネタにしているんでね。