年賀状

大阪にいる友人が年賀状をくれたんですが、一言こんなことを書いていました。

「三十路までにはヲタ終了してくださいな」

こればっかりは、どうなるか分からないですね^^;

ただ、今年は仕事の関係で試験を受けないといけないので、その勉強に時間を割かなければいけなくなるのは事実です。
そして、終了宣言はしないと思います。
多分、いつの間にか終了していると思うので。
あと、ひとつ確実に言えるのは、ヲタをやめるまでには絶対に、仙台でのメロンコンには行きますので。
自分の中ででも、それが最後のライブと決めているので。

てか、「ヲタの基準」って何なんでしょう?
個人的な意見を今書いてしまうと、明日のネタがなくなるので、やめておきます(笑)