京都&中山金杯

中山も結構悩みましたが、京都はそれ以上に悩みました。
共に、何を買うかじゃなくて、どういう買い方をするかで。
基本的には、3連単の1着固定・軸1頭流し(相手6頭で30点)という買い方が多いんですが、「勝つとなると、どうかなぁ・・・」ということで、馬連にしようかとか、馬単で金額を変えて両面買おうかとか、3連複にしておこうかとかという風に、守りに入ってしまって・・・
でも、京都は特にそうだったんですが、オッズを見ると買えなくなってしまうんですよね。
配当が安すぎて(素)
そして何とか、新聞などの予想や馬体重も参考にしながら、出た結論がコレ。

【京都】
3連単フォーメーション
2.7→2.5.7.10→2.5.7.9.10.12.13.14(計36点)
【中山】
3連単フォーメーション
12.13→7.11.12.13→1.2.7.9.11.12.13(計30点)

当初、買うつもりのなかった馬も入っているんですけどね^^;

で、結果は京都が的中で12k弱のプラス。
早速、おみくじに書いてあった「勝負事天命尽くせば加護有り」の効果が出たのかな?
まぁ、幸先いいスタートが切ることができてよかったです^^