八景島イベ

本来の上京目的であった用事が済んだのが昼の12時半。
そこから八景島まで、どう頑張っても1時間では行けないので、なくなく回避(涙)
仕方ないので、渋谷で開催中だったオフ会に参加。
3次会まで付き合い、終わったのが夜の10時半。
帰りの夜行バスが新宿駅新南口からなので、「埼京線の方がいいですよ。」と言われていたのだが、乗らなければいけない電車の時間がギリギリ( ;´Д`)
大宮在住の人と一緒にひたすら走る。
てか、

遠い!

ハチ公前の改札から入ったので、駅を縦断することに(汗)
なんで埼京線のホームはあんなに遠いんだ。。。(素)
そして、ホームに着いたところでちょうど電車も入線。
辛うじて乗ることはできたのだが、連番(誤)氏曰く、
「プペちゃん落としたみたい・・・」
一緒に走ってくれただけに、申し訳ない(汗)
そして新宿で別れ、そのままバスで京都へ。