7期オーディション

昨日、オフ会へ行った時にネタバレしていたんですが、録画はしていたので、とりあえず見ました。
今までハロモニ。で放送されていた、地方オーディションの模様は全くと言っていいほど見ていなかったので、どんな子が残っていたのかは全然知りませんでした。
もう、娘。に対しては興味もほとんどないので(素)

今回は「エースを探す」というのが目的だったみたいですが、そういう意味では良かったんじゃないですかね?
多分、そういう意味だと、今回の合格者はあの金髪のごっちんだけだったと思いますよ。
でも、美貴様みたいにレッスンを積んでソロデビューとか、里田まいちゃんみたいに別ユニット加入とかはありそうな気がします。
それはそれでいいけど、メロンに加入だけはやめてくださいね(素)

あと、番組を見て思ったこと。

从*・。.・)<♪信じる〜 ことにするわ〜 赤いフリージアー♪

を聞きたかったなぁw