寝不足

やはり、夜行バスで往復となると、「車内で良く寝られた」と言っても限度があります。
家でふとんで寝ると、よく分かるんですよね^^;
昨日、それを実感しました。
午前中、7期オーディションのビデオを見ながら、そのまま寝落ち。
昼飯食べて、そのまま昼寝。
晩飯食べて風呂入って、そのまま就寝。

そして、今日。
いつも、6時45分と50分と時間差で目覚ましをかけているんですが、止めたのは覚えているものの、そのまま二度寝
次に起きたら、既に7時40分(汗)
会社までは自転車で10分足らずなので、遅刻云々とかというところまでは行きませんでしたが、さすがに焦りました。

やはり、適度な睡眠は必要ですな(謎)